2022年7月の地域情報

貴船連区の地域情報
大志連区の地域情報
宮西連区の地域情報

<貴船連区の地域情報>
2022年7月1日(金) 貴船元気アップ体操
開催場所:東小島公民館
受付:10:00 体操開始:10:30
2022年7月22日(金) 貴船スマホ教室
開催場所:貴船公民館1F
開始時間:9:30
2022年7月23日(土) モルック体験会
モルックの初めての体験会を開催。外は暑いので、貴船公民館の中で・・・


<大志連区の地域情報>

2022年7月8日(金) 大志元気アップ体操
開催場所:大志公民館3F大会議室
受付:13:00 体操開始:13:30
2022年7月22日(金) 大志元気アップ体操
開催場所:大志公民館3F大会議室
受付:13:00 体操開始:13:30

<宮西連区の地域情報>
2022年7月24日(日)~ 宮西学習教室
宮西連区地域づくり協議会では、中学生の皆さんの学習を応援しようと、宮西公民館で「宮西学習教室」を開催することになりました。
「家では勉強に集中できないので学習室があれば利用したい」、「勉強でよくわからないことがあるので、誰かに教えてもらいたい」など、もうちょっと勉強を頑張りたいなと思っている中学生の皆さんの利用を待ってます。
開催場所:宮西公民館2階会議室
日  時:毎週日曜日、13:30~16:30
..第1回は7月24日、以降2023年3月まで
対  象:宮西連区の中学生
※学習方法・申込方法は、下記を参照してください。

2022年7月28日(木)~ 夏休み・宮西子ども広場
長い夏休みの期間に、子どもが一人でも気軽に出かけることができ、友達と遊んだり勉強したり、自由に過ごせる広場を開催します。一人でも友達と一緒でも……気軽にご参加ください。
開催場所:宮西公民館
日  時:7月28日(木)、8月3日(水)
.....8月10日(水)、8月17日(水)
.....8月25日(木)
.....9:30~12:00
対  象:宮西小学校在学の児童
※詳細は、下記を参照してください。

<トップページへ>

Follow me!